引越し・移転祝いに喜ばれるおしゃれなバルーンギフト

引越し・移転祝いに喜ばれるおしゃれなバルーンギフト

4月の新生活に向けて家のお引越しが多くなりますね。また、一般的に3月は企業の引越し、オフィス移転が多い時期と言われています。

引っ越しのお祝い、事務所移転をお祝いするためにパッと華やかなでおしゃれなバルーンギフトを贈るのはいかがでしょうか?バルーンキッチンで、ご用意しているお引越し・移転祝いにおすすめのバルーンギフトをご紹介します。
観葉植物みたいに飾りたい、ヒーリンググリーン!
T-093-02.jpg
引越し・新築・移転祝いとしてよく選ばれる「植物」。
でも、お手入れが大変だったり、他のインテリアと合わなかったり、アレルギーの心配も......色々と懸念事項が多いもの。そんな不安を払拭し、緑の様に癒されるグリーンのバルーンギフトを贈るのはいかがでしょうか?
新しいお部屋に1つあると、雰囲気が明るくなること間違いなしです。
Shine Silverで魅せる上級ギフト
T-312-01.jpg
まるで鏡のように煌めくシルバーバルーンのアレンジは、他のバルーンギフトに比べて幅が小さくキラッと輝き、どんなスペースにもマッチします。Tバルーン(クリア)にはイニシャルまたは数字を1文字入れることができるので、お贈り相手のイニシャルや社名イニシャル、記念数字を入れてより特別なギフトに。
高級感溢れるツートーン・スタンディングバルーン
01_02.jpg
移転や開業・開店のお祝いにぴったりのゴールドバルーンの中でも、より上品で高級感があるスタンディングバルーンです。バルーンとおもりで土台ができており、配送でお届け後すぐに設置可能ですので、電報代わりにプレゼントしても◎。撤去も簡単です。
また、お店の入口左右に2つ並べてお祝いムードを盛り上げたいとのご要望も頂いたことがあります。
ゴールド×シルバースタンドアレンジ
T-stand1-007.jpg
オフィスやお店のお引越し・移転お祝いをより豪華にしたい!という方におすすめのスタンドアレンジです。ゴールド、シルバーなど金属の様な重厚感で厳かな印象を醸成します。
ディープブルーアレンジメント
T-090-02.jpg
落ち着いた深いブルーは老若男女好かれる万能カラー。心を落ち着けたり、集中力を高めたりするカラーとも呼ばれています。
お引越し祝い、新築祝い、移転祝い、新しい生活の始まりに喜んでもらえるギフトを贈るお手伝いができると嬉しいです。お好みのカラーやコーポレートカラーをお探しの方はこちらからどうぞ。また、カスタマイズでロゴをお入れすることも可能です。ご要望がございましたらお気軽にお問い合せください。
赤色のバルーンギフト
オレンジ色のバルーンギフト
黄色のバルーンギフト
緑色のバルーンギフト
青色のバルーンギフト
紫色のバルーンギフト
ピンク色のバルーンギフト
お問い合わせはこちら>>