母の日におすすめしたいバルーンギフト

母の日におすすめしたいバルーンギフト

10連休の人も多い今年のゴールデンウィーク。楽しみですね!
ゴールデンウィーク明けたら、すぐに母の日がやってきます。なかにはゴールデンウィークの帰省中に母の日のギフトをお渡しする人も。
毎年のことで少し悩ましいプレゼント選び。日頃の感謝を込めて、できるだけ喜んでもらえるプレゼントを贈りたいもの。今年はサプライズも兼ねてバルーンギフトはいかがでしょうか?
バルーンキッチンでは母の日にぴったりのバルーンギフトを多数ご用意しておりますぜひこの機会にご覧ください。

カーネーションカラーのHappy Mother's dayアレンジ!
T-309-01.jpg
母の日と言えばカーネーション。カーネーションの花言葉は「母への愛」。
普段はなかなか言えない「お母様への感謝の気持ち」をバルーンに込めて贈りませんか。
メインのバルーンにはお好きなメッセージをお入れすることができます。お母様のお名前や、日ごろの感謝の言葉などをメッセージにして贈ってみませんか?150cm近いアレンジで、インパクトも大。一緒に写真を撮り想い出に残る母の日になればという思いで制作したアレンジです。

Surprise Heart Box
BOX_r-01.jpg
マンネリ化した贈り物からの脱却を目指すのにおすすめなのが、サプライズボックスです。ハートをたっぷり入れたこちらのボックスアレンジは、バルーンキッチンで人気ナンバーワン。日ごろの労をねぎらう母の日にもぴったりです!
お母様へのサプライズ母の日ギフトとして自信を持っておすすめします。
想いを伝えるハートアレンジ
T-301-02.jpg
丸みのあるハートが可愛らしいこちらのアレンジ。こちらのアレンジで使用しているハート型のフィルムバルーンは長持ちする(3週間程度)ので、お贈りしてからしばらく楽しんでいただけるのも、嬉しいポイントですよ。

大人ローズゴールドハートにうっとり。
T-059-01.jpg
まるで花束のようにバルーンをたっぷりと束ねた上品なアレンジです。
バルーンギフト1つでお部屋の中がぎゅっと特別空間に。いつも優しいお母さんに笑顔になってもらうためにバルーンの花束をいかがでしょうか。
Toropical で明るく元気なThankyouを
T-015-01.jpg
お母さんと言えばいつも元気!そんな風なイメージのお母様をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなお母様にぴったりなのが明るく元気なサンキューアレンジです。明るく華やかなバルーンアレンジなので飾るだけでもっと明るく楽しく過ごせるのではないでしょうか。

メタルパール! 大人のお祝いにぴったりバルーン
T-019-01.jpg
パープル、パープルとバルーンの発色が美しく大人音の女性への贈り物にぴったりのアレンジです。バルーン単体でのプレゼントはもちろん、お花やアクセサリーの物ギフトと一緒に特別な母の日の演出として華やぐお手伝いをします!

マーブル!マーブル!マーブル!マーブル!
T-029-01.jpg
おしゃれなお母様にオススメなのがマーブルのバルーンありです。
紫、黄色、ピンク、オレンジと明るいカラーをふんだんに使っていながらもマーブルで統一感!洗練され色鮮やかなバルーンギフトです。

ピンク・パープル サンキュー「ベリー」マッチミックス
T-017-01.jpg
ありがとうのThank you!バルーンをたっぷり込めたお孫さんと一緒に母の日に贈り物をするシーンにぴったりのアレンジです。家族が集まる場に置いても可愛いですよ。

ゴールド・シルバーメタリックでシックなバースデー
T-021-01.jpg
色鮮やかな明るいバルーンはちょっと......と言う方におすすめなのがバルーンキッチン自慢の高級感のあるバルーンギフト。ゴールドとシルバーのアレンジで思わずうっとり。

いつも家族のために頑張っているお母さんに「ありがとう」の想いを込めて、バルーンをギフトにいかがでしょうか。バルーンキッチンのアレンジは、名前入りのバルーンやオリジナルメッセージを入れた世界に一つだけのオリジナルギフトを作れます。是非ご検討ください。