サプライズプレゼントにも!宅配で贈るお誕生日プレゼント

サプライズプレゼントにも!宅配で贈るお誕生日プレゼント

お子様、お孫様、家族、恋人、お友達......大切な人のお誕生日をできれば集まってお祝いしたいですよね。でも、進学、転勤や結婚でなかなか集まれないもの。遠方に住む、大切な方のお誕生日ギフトとしてバルーンギフトを贈るのはいかがでしょうか。
バルーンキッチンでは、オリジナルのバルーンギフトを100アレンジ以上ご用意。贈る方のイメージに合わせたカラー、デザインのバルーンを選び、オーダーメイドでメッセージやお名前をお入れします。
大切な方への想いをこめたギフト選びをお手伝いいたします。

パステルカラーでぎゅっとかわいく

明るいカラーに白をまぜた薄いピンクやパープルなど、かわいらしいパステルカラーはバルーンならでは。優しく柔らかい印象が、みる人に癒しを与えます。
可愛らしいカラーリングは、赤ちゃんや子どもへの贈り物としても。
一方で、パステルカラーのバルーンはしっかり考えてアレンジしないとぼんやりとしてしまうもの。バルーンキッチン では、カラーはもちろんバルーンの素材や形の組み合わせをしっかり考慮してデザインし、バランスよく映えるアレンジに仕上げています。
夢見るパステルユニコーンpresent boxアレンジ付き
T-324-02.jpg
パステルカラーとユニコーンで最上級にかわいらしく、ふわふわギフト。土台には、誕生日にぴったりなギフトBOXモチーフもついて、かわいくてうれしいアレンジです。
もっとユニコーンを目立たせたい! という方はこちらもおすすめ>>

マカロンみたいな‟ふわかわ"バルーン
T-320-02.jpg
優しいマカロンのようなふわかわアレンジ。爽やかなレモンと海辺のような明るいカラーで新しい齢をお祝い。
ペアで飾る、気品を感じる藤色グラデーション

T-304-02.jpg
綺麗なピンク、パープルでしっとり大人っぽくアレンジした藤色グラデーションアレンジは、バルーンキッチン で人気のラインナップの1つ。
2つのバルーンがある分、メッセージを多くいれることができます。

パッとお誕生日を明るく盛り上げるアレンジ
配置するだけで、その場を明るく楽しい雰囲気にできることも、バルーンギフトの魅力の1つ。特に、イエロー・オレンジなどの明るいカラーのバルーンが入ったアレンジは生き生きと場を明るく盛り上げてくれますよ。
真夏のようなはじける笑顔に! Tropical Happy Birthday
T-011-01_new.jpg
笑顔にしてくれる南国のフルーツのようなトロピカルアレンジ。元気カラーも、マーブルのバルーンなので、子どもっぽくなりすぎず、おしゃれに飾ることができます。
バルーンが笑顔の架け橋に! スマイリーハッピーバースデー
T-078-01.jpg
スマイリー・にこちゃんが元気印のお誕生日にぴったりバルーンギフトです。アーチ状になっており、写真映えも抜群! 選べる数字は1桁のみなので、ご注意くださいね。
元気をくれる、ビタミンカラースマイリー!

T-086-02.jpg
ビタミンカラーとスマイリーがポップで元気いっぱいのアレンジ。お誕生日の幸せギフトになること間違いなし。
とにかくおしゃれに! おすすめバルーンギフト
大切な人のお誕生日のプレゼント、できれば喜んで欲しいですよね。そのためには自分も納得のいくアイテムを選びたいもの。バルーンキッチン でお作りしているバルーンギフトはどれも自信作です。そのなかでもとくに「おしゃれ」「センスがよい」とお声をいただけるアレンジをご紹介します!
ブルー×煌めきの美しいコントラスト
T-081-02.jpg
サファイヤのような輝きのブルーに、キラッとミラーのようなシルバーバルーンで美しく仕上げたアレンジです。
イニシャル(ナンバー)が引立つスターアレンジ!

T-310-02_02.jpg
誕生日はなんど迎えても特別な日。そんな嬉しい日だからこそ、イニシャルやナンバーバルーンを入れてよりスペシャルにできるアレンジです。全10色から選べるので、贈る方の好きなカラーをチョイスしてくださいね。
スタイリッシュなゴールド・シルバーメタリックスター!
T-313-02.jpg
高級感・重厚感のあるゴールド、シルバーをバランスよく組み合わせておしゃれに仕上げました。他にはない、リッチバルーンギフトをお楽しみください。
インパクト大&サプライズにおすすめバルーン
普段は離れて暮らしているからこそ、お誕生日のサプライズはうんとびっくり&喜んでもらいたいですよね。バルーンキッチン のバルーンはオリジナルロゴのダンボールに入れてお届け、開けてすぐに飾ることができるので受け取り側の負担を最小限にサプライズギフトとしてお贈りすることができます。バルーンギフトは想像以上の大きさなので、そのボリュームに驚き、オリジナルメッセージ、デザインに喜んでもらえるはずです。
その存在感主役級!Brilliant Pink Number withスター

T-316_002_c.jpg
その存在感主役級!Brilliant Pink Number

T-51_002_c.jpg
その存在感主役級!シルバーナンバーwithスター
T-315_002_c.jpg
シンプルなデザインでありながら、数字のバルーンが印象的でインパクト大のアレンジです。2桁の年齢のレターバルーンをお選びいただけるので、大人のお誕生日にぴったり。
贈る相手のイメージに合わせて、カラーや形(スター・ハート)をピックアップしてくださいね!

ハッピーロゼスパークリング


T-334_02.jpg
大人のお誕生日お祝いにも嬉しい、シュワっと嬉しい泡のようなバブルバルーンと
ロゼスパークリングワインのモチーフが印象的なこちらのアレンジ。お誕生日パーティーを華やかに盛り上げてくれます。ボトルワインとセットでもっとご機嫌に♪

エメラルドゴールドリーフ
T-338_02.jpg
ナチュラルな雰囲気なお部屋にもフィットする、リーフモチーフで落ち着きつつも、ゴールドのバルーンで、明るい気持ちを運んでくれる珍しいアレンジです。
夏場のお誕生日祝いや家族の合同バースデーパーティに。


ピンク広がるつやめきアレンジ
T-337_02.jpg
記念日のお祝いにもピッタリなこちらのアレンジ。おしとやかなピンクカラーに、ゴールドのパキットした色味が上品です。
今年はお家で豪華にお祝いをしたい! 非日常を家庭にも作りたい! という計画を叶えてくれるアレンジです。素敵なアニバーサリーになりますように。

錦のようにリッチなスタンディングバルーン

T-217_01.jpg
紅白は、昔ながらのお祝いカラー。まるで錦鯉の衣のように、紅白・ゴールドが美しいアレンジです。
ともすれば、単調に感じてしまう和風カラーもバルーンの艶・立体感があれば、センス良く仕上がります。おじいちゃんおばあちゃんの、還暦や古希などの区切りのお祝い・贈り物としても。


コットンブルースターアレンジ

T-330_02.jpg
爽やかなブルーが、見る人の気持ちを和らげてくれる優しいアレンジです。
男の子のお子さんへの贈り物はもちろん、ラッキーモチーフの星バルーンでハッピーなお祝いにぴったりのアレンジです!

ディープブルー&ナンバースタンディング

T-225_02.jpg
高さおよそ2メートルの存在感抜群なバルーンギフトです!
10歳未満のお誕生日を迎える場合は、年齢の数字をドーンと大きく、サプライズにぴったりなアレンジは、ほかにも3カラー展開。
相手のイメージあわせて選んでくださいね!
ゴールド・シルバーメタリックナンバースタンディング

柔らかヌーディーカラー&ナンバースタンディング

凛としたレッドゴールド&ナンバースタンディング

ご紹介した商品は、誕生日をはじめ、全て宅配でお届けができます。是非、ご検討ください。


大切な人の、特別なお誕生日のお祝いのお手伝いができますように。
birthday.jpg