父の日ギフト|お父さんへのプレゼントにおすすめバルーン

父の日ギフト|お父さんへのプレゼントにおすすめバルーン

父の日は毎年6月の第3日曜日。今年2019年は6月16日が父の日です。
いつも家族のために頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝える日。大切ないベントだとわかっていても、毎年どんなプレゼントを選ぼうか悩む人も多いのではないでしょうか。

多くのお父さんたちが父の日にもらって嬉しい! と感じるプレゼントは「感謝の言葉(手紙やメッセージ含む」というアンケート結果もあります。
直接感謝の気持ちを伝えるのは照れくさかったり、手紙やメッセージカードを渡すのも、会うタイミングも少なかったりりしますよね。そんな方におすすめしたいのが、バルーンギフトで感謝の言葉を伝える方法です。!

Balloon Kitchenではバルーンギフトを完成した状態で、ご自宅を始めレストラン、宿泊先など指定の場所にお届けしております。出してすぐ、ご家族で集まる場などを華やかに飾れるので、父の日当日に慌てる必要がありません。
また、バルーン本体や付属のカードなどに宛名やメッセージをお入れすることができるので、お父さんへの感謝の言葉をバルーンと一緒に贈ることができますよ!
サプライズギフトとしてもおすすめな父の日バルーンギフトをご紹介します!

父の日ギフトおすすめバルーン
Star Balloons Box

BOX_b-01-02.jpg
リボンのかかったBOXに入っているのは、メッセージ入りの大きなT-バルーン(クリア)とたくさんのミニバルーン。
膨らませたバルーンがたっぷりと入ったバルーンボックスは、サプライズギフトとしてもおすすめです!
バルーンだけでなく、BOXの内側にもメッセージをお入れすることができます。リビングなどに飾って、お父様と家族の時間をお楽しみください。

大人ブルーグラデーション・スタンディングアレンジ

T-206-01.jpg落ち着いてマットなブルーが印象的なこちらのアレンジは、スタンディングバルーンです。土台もバルーンでお作りしており、膨らませた状態でお届けするので、お客様ご自身ですぐ飾ることができます。クリスマスツリーのようにお部屋に飾ってインテリア感覚でお楽しみいただけます。

オトナに相応しい、ミッドナイトブルー×ブラック

T-089-02.jpg
ブラックのバルーンがピリリとデザインを引きしてめているこちらのアレンジ。お父さんの優しさのように深く穏やかなブラックとブルーでセンスよく仕上げています。しっかり濃い目のお色味なので、写真写りも抜群。父の日のお祝いに、バルーンを添えた記念撮影はいかがでしょうか。

ゴールド・シルバーメタリックでシックなスタンディングアレンジ

T-204 -01_c.jpg
成人したお子様からの贈り物としても喜ばれる、より特別な重厚感があるアレンジがこちらです。お写真の状態でお届けするので、女性のみで軽々と設置が可能!事前に調整いただければ、レストランや料亭などへの配送も承っています。
毎年のイベント「父の日」を今年はぐっと特別にしてみませんか?

父の日に添えるメッセージ例

バルーンやメッセージカードに入れる言葉に迷った時には以下を参考にしてみてくださいね!
・お父さんいつも家族のためにありがとう!
・お父さん大好き! 
・パパ、いつまでも元気でいてね!
・大人になって改めてお父さんは偉大だと感じます。身体に気をつけてね!
・少しずつ親孝行できるように頑張るね! いつもありがとう。
・お父さん、いつも私たちを見守ってくれてありがとうございます。
・父の日によせて、感謝の意を込めて。
・Happy Father's Day.

バルーンキッチン では父の日の贈り物としてお選びいただけるバルーンギフトを多数ご用意しております。大切なお父様へ感謝の気持ちを伝えるお手伝いができると嬉しいです。