急ぎの時にも安心!カラバリ豊富なバルーン電報

急ぎの時にも安心!カラバリ豊富なバルーン電報

結婚式、お誕生日会、開店祝いなどの喜び事。参列して直接お祝いの言葉を伝えられるのが一番ですが、どうしても都合がつかないこともありますよね。お祝いの気持ちをバルーンに込めて贈るのはいかがでしょうか。気持ちが伝わるだけでなく、場をより華やかに彩ること間違いなしです。
バルーンキッチンでは、お祝いムードにぴったりのバルーンギフトを多数ご用意しています。
今回はそのなかでも、バルーンのカラーを選べるアレンジをご紹介します!
プレゼントする相手の好きなカラーやイメージにぴったりのお色味をぜひお選びください。

贈るタイミングですが、使用日の1日前着を推奨しており、4日後以降の日付指定で承っております。
即日発送・お急ぎの対応も、お送り先や日時などの条件によりお受けできる場合がございます。
お急ぎの際はこちらよりお問い合わせください。



さりげなくセンスアップ!バブルバルーンアレンジ

T-327-02-02.jpg
バルーンキッチンで人気の高いシルバーバブルバルーンをベースにしたアレンジです。バブルバルーンは泡のように大小キラキラとしたバルーン。1つのアレンジでとても魅力的に輝きます。トップのT-バルーン (クリア)のカラーをベビーピンクやブルーグリーンなど豊富な11色から選べるので、キリッとかっこよくもかわいくもお祝いできますよ。


想いを伝えるハートアレンジ
想いを伝えるスターアレンジ

balloonkitchenballoon.png
6つのハートのフィルムバルーンでかわいらしく愛情いっぱいのアレンジ。T-バルーン(クリア)のメッセージに自然と目がいくような設計なので、電報にぴったりです。
ブラックやブルーを選ぶと、引き締まった印象に。ピンク、レッド、パープル系のアレンジはとことんかわいく仕上がります。
フィルムバルーンが星型バージョン(同じく6つ)もあるので、シーンや贈る相手に応じてぜひお選びください。


シックカラー×可愛いの絶妙バランス・モノクロスター!

T-307-02_02.jpg
バルーンを支える土台(スタンド)部分もバルーンでお作りしているこちらのアレンジ。出してすぐに飾れるうえに、安定感もあります。高さは150センチ程度と、場所を選ばずかざることができるので結婚式はもちろん、オープニングセレモニーなどの電報としてもお使いいただけます。
用途に応じて10種類のツートンカラーからチョイスしてくださいね。

イニシャル(ナンバー)が引立つハートアレンジ!
イニシャル(ナンバー)が引立つスターアレンジ!

balloonkitchenballoon_2.png
花嫁のイニシャルや周年の数字など、よりオリジナリティを出せるイニシャルバルーン入りのアレンジです。ハート型・スター型それぞれのフィルムバルーンのカラーも10種類ご用意しており、その組み合わせはなんと1,000通り以上!
複数個のアレンジをならべてメッセージやお名前にすることも可能なので、さまざまなシーンでお使いいただけます。

カラーバリエーションが豊富なバルーン電報をご紹介しました!
バルーンキッチンでは他にもたくさんのカラー・種類のバルーンギフトをおつくりしております。
大切な方への贈り物として、喜んでいただけるアレンジをお届けできますように。