ホワイトデー&サプライズにおすすめバルーンギフト

ホワイトデー&サプライズにおすすめバルーンギフト

3月14日はホワイトデーですね。バレンタインギフトのお返しに悩まれている方も多いのではないでしょうか。
バルーンキッチンでは感謝や想いを伝えるホワイトデーにぴったりのバルーンギフトを多数ご用意。可愛らしい ハートたっぷりのアレンジやサプライズギフトとしても人気のあるバルーンボックスなどプレゼントするお相手の好きなカラーやイメージに合わせたアレンジをお選びいただけます。
それぞれのバルーンにはオリジナルのメッセージを入れることができるので、普段なかなか伝えられない気持ちを込めてプレゼントするのはいかがでしょうか。
ご紹介するバルーンは完成した状態で配送します。サプライズでご自宅はもちろん、レストラン・宿泊先などに配送することも可能です。遠距離で、当日ホワイトデーのお返しができない......という方にも、喜んでいただけるギフトです。

シルバーイニシャル Box

T-997_01.jpg
ホワイトデーにぴったりなカラーリングがかわいらしいバルーンボックスです。
リボンのかかった大きなボックスを開けるとふんわり飛び出すバルーンは、幻想的。大きなT-バルーン(クリア)のなかに入れるレターバルーンは、イニシャルをお選びいただけるので、ぐっと特別感が高まります。T-バルーンの表面、ボックスの奥面とメッセージもたっぷり込めることができるので、日頃の感謝や想いを言葉にして届けるのにぴったり! とっておきのホワイトデーギフトになりますよ。
憧れのブルー以外にも9カラーをご用意。贈るお相手の好みに合わせて、好きなカラーを選んでくださいね。

選べる9色!プチバルーン×ニュアンスカラーハートアレンジ!

T-700_main.jpg
日々の感謝を込めた贈り物・バレンタインデーのお返しも、やっぱり日々の感謝を伝えたいですよね。Thank Youのメッセージを、トレンドのニュアンスカラーバルーンで贈れるバルーンギフトがあるんです。
ブルー、ゴールド、パープル、イエローとしっとりカラーは9色展開。いつもしているネイルや似合う洋服の色味をプレゼントのヒントにしてもいいですね。
無料でおつけできるメッセージは250文字までと、たっぷり書けるボリュームです。


憧れのブルー&ゴールドバルーンポット

T-501_01.jpg
卓上型のバルーンギフトはバルーンキッチンでも人気のアレンジの1つ。なかでも憧れのブルーとゴールドで上品な高級感のあるこちらのアレンジは、どんな方にも喜ばれること間違いなし! 玄関やサイドボードに飾るとぱーっと華やかに、心弾むギフトです。こちらもメッセージカードを無料でおつけできるので、想いを言葉にして大切な人に伝えましょう。

イニシャル(ナンバー)が引立つハートアレンジ!

T-308-02_02.jpg
お返しには愛情をたっぷり込めた、ハート型のバルーンが印象的なアレンジもおすすめです。土台もバルーンでお作りしているので、前日に配送してサプライズで、リビングやベッドサイドなどにセッティングできます。
シルバーのレターバルーンは、大切な方のイニシャルをチョイスしてくださいね。

うっとりエレガントなブルーをプレゼント
image1.png
ホワイトデーというとブルー×ホワイトの配色を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。そんなホワイトデーにぴったりなのがこちらのアレンジです。ぱっと鮮やかなブルーと艶のあるホワイトで、あふれるballoonstand_201902多幸感。どんな方にも喜ばれること間違いなしです。

大人ローズゴールドハートにうっとり。
image2.png

花束よりもっと特別なバルーンの束はいかがでしょうか?思わずうっとりしてしまうほど可愛らしいローズゴールドのハートたっぷりのアレンジ。
こちらのアレンジはバルーン自体にメッセージなどを入れる場合別料金となります。配送時にメッセージカードを無料でお付けしております。

メタルパール! 大人のお祝いにぴったりバルーン
image3.png
ピンクとパープルの艶めくバルーンで織りなす、バルーンキッチンおすすめの大人向けアレンジです。バルーンならではの丸みと光沢でロゼスパークリングのような華やかさを感じさせます。
綺麗めなファッションをお召しの方やシンプルな装いの方にも喜ばれるかと思います。

Surprise Heart Box
image6.png

ホワイトデーにサプライズプレゼントしたい......と考えている方におすすめしたいのがバルーンボックスです。
リボンをまとったボックスにたっぷりバルーンが入った状態でお届けするので、大きな箱をプレゼント、ボックスを開ける楽しみとサプライズ力満載です。2019年のホワイトデーを忘れられない大切な思い出の1日に。

ミックスベリーバルーン
image9.png

3つのバルーンをセットにしたアレンジです。まるでミックスベリーのようにこっくりとした赤と鮮やかな赤、ピンクとパープルのマーブリングバルーンをそれぞれバランスよくセット。見るだけで笑顔になるバルーンギフトです。
ストレートに想いを伝えるI LOVE U(YOU)

image4.png
バレンタインデー同様、ホワイトデーには特別な想いを伝えたいものですよね。シンプルでストレートなI LOVE YOUのメッセージをバルーンに乗せてプレゼントするのはいかがでしょうか。ブラックのバルーンは可読性も高いので、しっかり写真映えします。

優しいピンクに魅せられて・・・

image8.png
ピンクやホワイトのバッグやお財布を愛用している、可愛らしいファッションが好きな方へのギフトとしておすすめな優しいピンクカラーが可愛らしいアレンジです。
1つ1つバルーンのカラーが違うので、様々な角度から楽しむことができます。

永遠の輝きを思わせる、白×銀アレンジ!

image5.png
ホワイトデーには各種由来があるようですが、その1つにバレンタインをきっかけにした2人が永遠の愛を誓った日というものがあるそう。
そんな由来にぴったりなこちらのバルーンアレンジもまるで永遠の輝きのよう。ぱっと華やぐアレンジはどんなシーンにも合わせてご利用いただけます。

ゴールドメタリックバルーン
image7.png

バレンタインのお返しとして、ホワイトデーに込める想いは感謝。しっかりと想いを伝えるには、誠実さや厳かさが外せません。ギラギラしがちなゴールドも程よい艶のクロームバルーンで、上品な印象に。
企業間の贈り物としてもおすすめです。

バルーンキッチンでは上記ご紹介したアレンジ以外にもホワイトデーの贈り物にあうバルーンギフトをご用意しております。
ホワイトデー前日のお届けをご希望の方は、日前の日までに注文をおすすめしております。
素敵なホワイトデーになりますように。