開店祝い・開業祝い・移転祝い向けバルーンギフト

開店祝い・開業祝い・移転祝い向けバルーンギフト

開店・開業・開院や独立、取引先のオフィス移転など店舗や企業へのお祝いを贈るとき、せっかくならおしゃれで喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね。
バルーンキッチンでは、ご発展をお祈りするのにぴったり! おすすめのバルーンアレンジをご用意しています。生花はちょっと、、胡蝶蘭やお花以外のものを贈りたい、ぱっと華やかなものを贈りたいそんな方は是非ご検討ください。相手との関係性によって開きがありますが、一般的な予算目安と言われている5,000円~50,000円に収まる金額の風船のアレンジを多くご用意しております。
大きな透明のバルーン(T-バルーン)には、メッセージや宛名を自由にお入れすることができるので、世界に1つだけの贈り物に。
例えば、お店の開店お祝いなどには、「開店おめでとう!」の意味を込めて「Congratulations!+店名」「Congratulations!+店主のお名前」のメッセージをご注文いただくことが多くあります。

家族や友人の開店・開業・開院、行きつけの飲食店や美容室・サロンの周年お祝いなどにおすすめのバルーンギフトをご紹介します。
商売繁盛をお祈りし、お店の雰囲気や客層をイメージしたアレンジを贈るときっと喜んでいただけますよ。バルーンにお店のロゴや店名をお入れすることも可能で、より特別感がある贈り物に。是非お気軽にご相談ください。

※ボックス以外のアレンジには贈り主様の名前やメッセージをお入れする立て札に代わるメッセージカードをお付けすることができます。また、バルーンはヘリウムガスやエアを入れた完成品をお届けしておりますので、すぐに飾ることができる状態でお届けします。

植物ともマッチするヒーリンググリーン
openig_20181130_01.jpg
バルーンならではの艶とまるで爽やかなグリーンが印象的なアレンジ。
観葉植物などの相性も良いので、歯医者さんやクリニックなど清潔感を重要視される場への贈り物としてもおすすめです。

観葉植物みたいに飾りたい、ヒーリンググリーン・スタンディングバルーン

T-211_02.jpg
ボリューミーで存在感も抜群。店頭やエントランスに、届けてそのまま飾ることができる自立型のスタンディングバルーンもご用意しています。

RoseGoldでリッチなきらめきを

T-049-01.jpg美容室の開店祝い、サロンリニューアルなどにおすすめしたいのがローズゴールドのバルーンが魅力的なこちらのアレンジ。おしゃれな印象を醸してくれるローズゴールドは、サロンや店舗の雰囲気に関わらず上品にお祝いします。バルーンに入れる文字色は、可読性の高い黒なので、お祝いの言葉を伝えるにも◎



Shine Silverで魅せる上級ギフト

T-312-02.jpg
まるでシルバーアクセサリーのように、さりげなくキラリと輝くバルーンギフト。派手な色味がなく、また他のアレンジに比べて幅を取らず飾る環境を選ばないため、新しい店舗・オフィスのイメージを知らずに贈る場合も安心です。

オフィスへの贈り物にぴったりなバルーン
取引先や知り合いの企業のオフィス移転、会社起業時の贈り物におすすめのバルーンギフトをご紹介します。シンプルながら高級感のあるアレンジをご用意しております。会社やオフィス・エントランスをイメージしてお選びください。
間柄にもよりますが、一般的に赤字を連想させる赤い贈り物は控えたほうが良いといわれています。また、オフィスの移転のお祝いを贈る際は、事業縮小や業績不振による移転の可能性もあるので、念のため理由を確認しておいた方が安全です。

ディープブルーアレンジメント
openig_20181130_03.jpg
爽やかで落ち着いた印象から、コーポレートカラーとして選ばれることの多いブルー。
そんなブルーのアレンジもオフィスへの贈り物としておすすめです。バルーンキッチンでは、コーポレートカラーや企業ロゴに合わせたアレンジをお作りした実績もございます。
お気軽にお問い合わせください>>

モノクロスタイリッシュバルーン
openig_20181130_04.png
バルーンならではの丸みと柔らかさを生かしながら、落ち着いたカラーリングでビジネスシーンに影響を与えることなく、センスのよくお祝いできます。

エレガントな白×銀アレンジ

openig_20181130_05.jpg
胡蝶蘭などと並んでも違和感のない、シルバーのバルーンがキラッと光りお祝いごとにぴったりな白銀のアレンジです。

ゴールド・シルバーメタリックでシックなスタンディングアレンジ
T-204 -01_c.jpg
新しい門出にぴったりなゴールド・シルバーのコンビネーションにセンスが光るスタンディングバルーンのアレンジです。カフェやレストランのエントランスも華やかに。ゴールド・シルバーでお祝いムードをより盛り上げてくれることでしょう。
バルーンキッチン のロゴ入りダンボールで、スタンド部分もバルーンが膨らんだ状態でお届け。出してすぐに設置が可能と、装飾が簡単なのも魅力のひとつです。

シルバーバブルバルーンスタンディングアレンジ

T-205-01.jpg
よりシックな開店・開業・移転祝いをお探しの方には、こちらのシルバーバブルバルーンスタンディングアレンジがおすすめです。ミラーのようなシルバーバブルバルーンで奥行きを生みつつ、ブラックバルーンでしっかり引き締め、スタイリッシュに仕上げました。アパレルショップやオフィス移転のお祝いとしてもお選びいただけます。

グラデーションが目を惹く・メタリックスタンディングバルーン

02_02.jpg
サロンやショップにおすすめの華やかコスミックなアレンジです。
①パープル・ブルー②ブルー・グリーン③イエロー・グリーンの3カラー展開。
colors.pngどのカラーリングもバルーンでなければ実現できない、グラデーションと柔らかさが印象的。もらって嬉しい、飾ってさらに嬉しいギフト間違いなしです。


大人ブルーグラデーションアレンジ

T-302-02.jpg
落ち着いたマットなブルーのスターバルーンが大人っぽくもかわいらしいブルーベースのアレンジ。クリニックや病院などの清潔感が求められる場所にもフィットします。


バルーンを選ぶ時のポイント・注意点
_MG_6182.jpg
バルーンギフト自体にルールやマナーはありませんが、贈って喜んでもらうことがギフトの大前提。贈る相手に情報を聞ければいいのですが、なかなか聞き出せないものです。バルーンギフトを開店・開業・移転祝いに選ぶ際に気をつけるべきポイントをご紹介します。

・カラー
贈る相手の好きなカラーだけでなく、店舗や企業イメージカラーに合わせて選ぶのがおすすめです。注意したいのは、赤系のカラー。「赤字」を連想させるので、店舗や企業に贈る際はしっかり見極めた方がよさそうです。迷った時は避けましょう。
・スペース
バルーンキッチンのバルーンはすべて空気・ガスの入った状態でお送りします。なので、贈った先に飾るスペースがあるかどうか確認できるのであれば、事前にチェックしておきましょう。
・タイミング
移転・開業・開店のタイミングに合わせて贈る場合、お届けするバルーンは宅配ボックスなどに入るサイズではないため、受け取りが可能なタイミングを事前に調べておくことをおすすめします。
・メッセージ・宛名
バルーンキッチン のバルーンには、オリジナルメッセージを入れることができます。特にお宛名・店舗名・企業名などお相手の名称をお入れするオーダーがとても多いです。また、バルーンアレンジには無料でメッセージカードもおつけしております。嬉しいギフトだからこそ、お祝いのメッセージやお宛名、店舗名、企業名などお間違いのないようご入力をお願いします。

お店や企業のイメージやコーポレートカラーに合わせたスタンドアレンジの制作も承っております!
お気軽にお問い合わせください>>
open.png