ジューンブライド、結婚式の電報におすすめバルーンギフト

ジューンブライド、結婚式の電報におすすめバルーンギフト

6月に結婚式を挙げると幸せになると言われている、ジューンブライド(June bride)。
バルーンキッチンでの注文の多くが結婚・ウェディングシーンでのお祝いギフトです。
その場を盛り上げてくれるパッと華やぐバルーンは、オリジナルのメッセージでさらに特別感もアップしてくれます。
結婚式やウェディングパーティなどで、お祝いムードを盛り上げるバルーンギフトをご紹介します。

可愛い後輩の結婚式に
大学のサークルの後輩、会社の後輩など、可愛がっている後輩の結婚のお祝い。
センス良く、愛が伝わるお祝い・結婚式電報におすすめなバルーンギフトを多数ご用意しています。
後輩の方が好きなカラー、キャラクターはもちろん、結婚式の会場や新郎新婦の雰囲気に合わせてバルーンギフトをお選びください。


2人のイニシャル入りナチュラルフィリグリーアレンジ

T-354-01.jpeg

ホールハートを憧れのブルーで
T-328_02.jpeg

お世話になった方の結婚祝いに
上司、先輩などこれまでお世話になってきた先輩の結婚のお知らせは、とても嬉しいもの。
同世代のメンバー、部署のみんなでお祝いを贈るときにおすすめしたいのがメッセージや日付を入れることができるバルーンギフトです。
新しい門出にふさわしいアレンジをぜひ、選んでください!

純白シルバーグラデーション
T-121M-01.jpeg

ナチュラル可愛いを叶えるバルーンアレンジ

T-356-01.jpeg

遠方で行けない親族のウェディングパーティに
幼い頃から知っている親族の結婚は喜びもひとしお。
思い出を振り返ったり、家族づきあいが活性化したり......結婚が親族の絆を深めるきっかけになることもあります。
結婚式への参列が難しい場、お祝いムードを盛り上げてくれるバルーンギフトは結婚式電報にもぴったりです!

シンデレラバルーンキューブボックス

T-C903cube-01.jpeg

白銀ダマスクバルーンポット

T-550M-01.jpeg
6月に多いとされる結婚式にふさわしいバルーンギフトアレンジを紹介しました。
特別なお祝いにフィットするバルーンギフトをぜひ、バルーンキッチンでお選びください。

バルーン電報/結婚式はこちら>>