バレンタインのおすすめバルーンギフト【価格やイメージで選べる贈り物】

バレンタインのおすすめバルーンギフト【価格やイメージで選べる贈り物】

2月14日はバレンタインデー。大切な人に愛や感謝を伝える日です。
チョコレートやプレゼントと一緒に、バルーンギフトで驚きと感動を贈るのはいかがでしょうか?
バルーンキッチンではバレンタインにぴったりなギフトを多数ご用意。今回は、予算別・雰囲気でご紹介します。贈りたい相手のイメージに合わせてお選びください。

<予算別>
・5,000円以内
・8,000円以内
・10,000円以内
・10,000円~
<雰囲気別>
・キュート
・エレガント
・ゴージャス
・クール


・5,000円以内
愛を伝えるレッド×ゴールドバルーンポット

T-503_01.jpg
レッド×ゴールドで存在感抜群の卓上バルーンポッドアレンジです。
テーブルやベッドサイドに飾るだけでぐっと華やかに。

華やか×シックのオシャレなギフト・モノクロシックバルーンポット

T-506_01.jpg
ブラック、ゴールド、シルバーでかっこよく華やかな卓上バルーンポット。
シルバーのバルーンが周りのバルーンを反映してキラッと光ります。男性への贈り物にもおすすめです。

・8,000円以内
選べる9色!プチバルーン×ニュアンスカラーハートアレンジ!

T-700_main.jpg
トレンドのニュアンスカラー9色から選べてかわいいアレンジ。
メッセージは⑤Thank youをチョイスすると、感謝の気持ちを伝えるバレンタインに合いますよ。

選べる9色!ニュアンスカラー×ハートのオシャレなコラボレーション

T-701_main.jpg
カラーを楽しみつつ大人な雰囲気に仕上げたいという方におすすめなのがこちらのアレンジ。バルーンに入れる文字は「ありがとう」のThankyouをぜひ選んでくださいね。

感謝を伝えるHappyマゼンダピンク

T-712_02.jpg
日ごろお世話になっている人に感謝を伝えるのがバレンタイン。
そんな「ありがとう」をたっぷりと込めたバルーンアレンジです。大人っぽいカラーリングとセンスあふれるデザインはバルーンならではの贈り物です。

ピンクグラデーションでI LOVE YOU

T-711_main.jpg
バレンタインに愛の告白をする方におすすめしたい、I LOVE YOUのメッセージを前面に打ち出したアレンジ。無料でお付けするメッセージカードにもたっぷり愛の言葉を紡ぐことができますよ。

RoseGoldでリッチなきらめきを

T-049-01.jpg
バルーンのイメージを覆す様な重厚感と煌めきがおすすめの上品なアレンジです。メッセージやお名前をブラックカラーで入れるので、可読性が高くて◎ぜひプレゼント相手のアルファベットを選んでくださいね。

想いを伝えるハートアレンジ

T-712_02.jpg
濃淡2カラーのハートがもりっと6個! ボリューミーで特別感のアレンジです。
選べるカラーもかわいいレッド・ピンク系から、グリーン、ブルー、ブラック系まで幅広くご用意。カラー次第で、かっこよくもかわいくもなりますよ。
Surprise Heart Box

BOX_r-01.jpg
バルーンキッチン1番人気のサプライズボックスはバレンタインを忘れられない1日にしてくれるアレンジです。

・10,000円以内
スタイリッシュなゴールド・シルバーメタリックスター!

T-313-04.jpg
ゴールド、シルバーの大小さまざまなバルーンを織り交ぜたきりっとかっこいいアレンジです。上司やお世話になっている先輩へ日頃のお礼としても。

柔らかくて優しいベージュピンクのLove you

T-032-01_new.jpg愛の言葉を込めて贈りたい、バレンタインギフトにぴったりな柔らかい印象のバルーンギフトです。


サプライズエレガントBox

T-999_01.jpg
上品でありながらサプライズ要素も入れたい!という方におすすめなのが、サプライズエレガントBoxです。大きなBoxからふんわり広がるバルーンは、聖なるバレンタインに驚きと感動をもたらします。

・10,000円~
愛がたくさんこもったハートバルーン

T-039-01.jpg
日頃の感謝や愛情をこめて、プレゼントするのにぴったりのレッド・ピンク系のバルーンをもりもり10個セレクトしたアレンジはしっとりずっしり!
ゴールドの文字、バルーンがキラッと煌めき、特別感を演出します。


大人ローズゴールドハートにうっとり。

T-059-01.jpgいくつになっても、たくさんのハートは恥ずかしい&うれしいもの。たっぷりハートも大人カラーをチョイスすれば、大人ギフトに。

使い方いっぱい!ダブルアルファベット(ナンバー)アレンジ!
T-311-02_02.jpg
バレンタインのイメージにぴったりのハート型バルーンに、より特別感が生まれるレターバルーン(イニシャル)を添えてスペシャルギフトの完成です!

・キュート
小さなお子様から大人まで、かわいらしいものが好きな方、優しい雰囲気の方におすすめのキュートなデザインのバルーンギフトをご紹介します。バルーンに愛情をたっぷり込めて贈りします。

ハートで魅せるレッドグラデーション
T-326-02.jpg
バレンタインは愛情を伝える日。それならやっぱりハートはたっぷりなくっちゃ?!
形も色もデザインも違うハートが盛りだくさんのキュートなアレンジです。
優しいピンクに魅せられて・・・

T-082-02.jpg
ハートモチーフでなくても可愛らしいのがピンクカラーのバルーンの魅力。
ピンクカラーのグラデーションで可愛く優しい印象に仕上げたバルーンギフトです。

・エレガント
お花や上品で綺麗めなものが好きな方におすすめのバルーンギフトをご紹介します。バルーンのイメージを覆す大人っぽいアレンジはどれもバルーンキッチンの自信作です!
大人に似合う、ベリーレッド

T-103-02.jpg
赤いハートだとちょっと可愛すぎる...? という方にもおすすめな大人に似合う、ベリーレッドのアレンジ。明度の低い赤やピンクのバルーンなら艶やかで品のある印象になりますよ。

・ゴージャス

せっかくのバレンタイン、豪勢に華やかに演出したい! という方におすすめのバルーンギフトをご紹介します。バルーンキッチンのバルーンギフトはエアの入った状態でお届けるするので、飾り付けのコツも事前準備も不要です。パッと取り出してパーッと華やかなバレンタインを叶えます。


・クール
かっこいいもの、アートなものが好きな方におすすめのクール系アレンジもたくさんご用意しています。フラワーギフトでは実現できないカラーリングや立体感は老若男女問わず喜んでいただける贈り物です。

モノクロスタイリッシュバルーン

T-107-02.jpg
ブラック、シルバーのモノトーンがかっこいいバルーンギフトです。メッセージを添えて、旦那さん、お父さんやおじいちゃんへのバレンタインギフトにも◎

愛を深める、エメラルドグリーン!

T-108-01.jpg
愛の石、エメラルドをイメージしたアレンジは深いメッセージがリンクして特別な贈り物に。チョコレートとも相性のよいエメラルドカラーは、バレンタインのイベントやショップへの贈り物としてもおしゃれに飾っていただけます。

ブルー×煌めきの美しいコントラスト

T-081-01.jpg鮮やかなブルーとシルバーのバルーンが美しいアレンジは、スタイリッシュなものが好きな方におすすめのバルーンギフト。LEDライトのようにキラキラと輝いてくれますよ。

愛を深めるバレンタイン、幸せいっぱいの1日となりますように。