クリスマス限定バルーンボックスでサプライズをプレゼント

クリスマス限定バルーンボックスでサプライズをプレゼント

11月ももう半ば。「今年はどういう風に過ごそう」「プレゼントは何にしようかな」とクリスマスの計画を練るころです。
大切な方、愛する家族と過ごすお家でのクリスマス。
美味しいご飯や嬉しいプレゼントに加えて、さらにサプライズ要素を盛り込みたいという方におすすめしたいのが、バルーンキッチンオリジナル、クリスマス限定サプライズバルーンボックスです。
リボンのかかった1辺50センチのボックスのふたを開けるとメッセージ入りのバルーンがふわっと飛び出すサプライズボックス。ボックスの内側やバルーンにメッセージやお名前を入れることができるので、世界に1つだけの特別なギフトを作ることができます。もらって嬉しい、驚きと感動をボックスに込めてお届けします。
ラッピングされたボックスの中に、ヘリウムガスやエアーで膨らませた完成品のバルーンをお届けするので、プレゼントの準備をする手間もなく思いっきりクリスマスを楽しむことができます。ご自宅への配送はもちろんホテル、レストランなどへの配送も承っています。

それでは、Balloon Kitchenスタッフが心を込めてお作りするクリスマス限定のバルーンボックスを詳しくご紹介します。

Christmas Balloons Box
christmas_001.png
大人の方にもお子さまにも喜んでいただけるクリスマスらしさ全開のバルーンボックスです。
ボックスを開けると、透明のT-バルーンとともにクリスマスツリーに飾るオーナメントのような赤・緑・ゴールド・雪柄と4色のミニバルーンが広がります。
christmas_002.png
透明のT-バルーンの中にはしっかりとミニバルーンが全4色入っていて、写真映えもばっちりです。
christmas_005.png
ミニバルーンよりも少し大きい赤と緑のバルーンにはクリスマスの模様が描かれています。見ているだけでウキウキ!
サプライズギフトとして喜ばれることはもちろん、お部屋の装飾としてもお使いいただけます。ミニバルーンを好きな場所に飾ったり、クリスマスツリーと一緒に飾ったり、ボックスの中にプレゼント入れて、驚かせたりしても素敵ですね。
驚きと感動、そして飾っても楽しめるサプライズバルーンボックスを味わっていただけると嬉しいです。

Christmas Heart Box
christmas_006.png
クリスマスをよりロマンチックにしてくれるのが、ハートのバルーンがいっぱい詰まったバルーンボックスです。
christmas_007.png
透明のT-バルーンの中にもハート型のバルーンを入れてクリスマスを彩ります。
christmas_008.png
透明のT-バルーン、ボックスの内側にはメッセージを自由にお入れすることができるので、クリスマスにプロポーズを検討している方はプロポーズメッセージを入れることも。特別なクリスマスの演出のお手伝いができると嬉しいです。
christmas_009.png
ぷっくりとした赤・緑・ゴールドのクリスマスカラーのハート型バルーンは、ボックスからころんと転がります。ハート型のバルーンは、1つだけでもかわいらしいのでボックスから出したあとはお好きなところに飾っていただくのもおすすめです。
間接照明などお部屋のライティングを工夫するとより幻想的な雰囲気に。

ご紹介したクリスマスバルーンギフトボックスは、11月30日ご予約時まで特別価格でご用意しております。
詳しくはこちら>>

サプライズバルーンボックス以外にも、ご要望に応じてクリスマスにぴったりなバルーンアレンジをお作りいたします。イベントやパーティー、店舗装飾のご相談もお待ちしております!お気軽にご相談ください。
christmas_010.png
ご相談はこちら>>