心に残る誕生日プレゼントに、バルーンギフトがおすすめな理由&選び方

心に残る誕生日プレゼントに、バルーンギフトがおすすめな理由&選び方

1年に1度の特別なお誕生日。いくつになってもお祝いは嬉しいものです。
家族、パートナー、友だち......大切な方への贈り物は喜んでもらえるよう、しっかり準備したいですよね。でも、長いお付き合いになればなるほど「去年と同じになっちゃう......」「新鮮味がないな」など、プレゼントマンネリ化という悩みが出てくるのではないでしょうか。
もちろん、お祝いは気持ちが一番大事! でもやっぱり心に残るプレゼントを贈りたいですよね。

バルーンキッチンでお作りしているバルーンギフトは、大切な方へのお誕生日ギフトとして選ばれることが多くあります。なぜお誕生日にバルーンギフトが選ばれるのか? 
そして選び方をお伝えします。

お誕生日プレゼントにバルーンギフトがおすすめな理由
birthday.jpg

1.豊富なバリエーション×オーダーメイドでぐっと特別に
T-212_02.jpg
バルーンキッチンでご用意しているバルーンギフトの数は200種類以上。さまざまなカラーや素材のバルーンを組み合わせておしゃれなアレンジ、かわいいアレンジ、クールなアレンジ、エレガントなアレンジと、バリエーション豊かに取り揃えています。好きなカラーや相手のイメージ、雰囲気にぴったりなアレンジを贈ると喜ばられること間違いなし。
そして、バルーンギフトにはそれぞれお名前やメッセージを入れられるので、世界に1つだけの特別な贈り物になりますよ。

誕生日に贈るバルーンギフトランキングはこちら>>

2.驚き&感動をお届け! 配送サプライズが可能

T-997_01.jpg
お誕生日プレゼントでサプライズをしたいとき、悩ましいのが買うタイミングとプレゼントの隠し場所。
うっかりバレてしまった苦い経験がある人も多いのでは......?
バルーンキッチンのギフトはすべて配送OK! 
オンラインで事前に日付指定で購入できるので、お誕生日のお祝い準備が早めにでき、サプライズ当日を迎えることができます。
サプライズでお祝いされたときの驚きと感動は、ひとしおです。
ご自宅だけでなく、レストランやホテルへの配送も可能ですよ。

大人気! バルーンボックスはこちら>>

3.さっと取り出してすぐに楽しめる♪ 写真映えも◎
T-073_main.jpg
誕生日パーティーを開く際、大変なのが準備。ご馳走を用意したり、飾り付けたり......。楽しい準備も、できればスムーズに行いたい! という方におすすめなのがバルーンギフトです。
バルーンキッチンのバルーンギフトは全て膨らませた状態でお届けするので、箱から取り出してすぐに飾ることができます。
鮮やかなカラーのバルーンたちが広がり、空間が一気に華やかに。写真映えもばっちりです。

存在感抜群なスタンディングバルーンはこちら>>

バルーンギフトの選び方
お誕生日プレゼントにおすすめなバルーンギフト。では、どのように選べばよいのでしょうか?

1.贈る相手の好きなカラーをチョイスする
photo-1464692805480-a69dfaafdb0d.jpg
バルーンの魅力の1つが発色の良さ。お花やアクセサリーには再現できないカラーもたくさんあります。プレゼントする方の好きなカラーから選ぶのがおすすめです。
普段ネイルをしている方への贈り物なら、ネイルカラーからヒントを得るのも良いかもしれません。また、いつも着けてるアクセサリーのカラーにも注目! シルバー・ゴールド・ピンクゴールドなどどんなカラーが好きか読み取ることができますよ。

カラー別でこちらから選べます>>


2.贈る相手の好きな柄やモチーフからチョイスする
photo-1531920162873-5c0c06161df6.jpg
カラーに続いてヒントになるのが、好きな柄やモチーフ。
ハート、星型はもちろん、ドットや蝶々、ダマスク柄など豊富な柄・モチーフのバルーンが入ったバルーンがたくさんあるので、バルーンからアレンジを選ぶのも1つの方法です。

柄別バルーンギフトはこちら>>

3.予算と相談する
photo-1459257831348-f0cdd359235f.jpg
他のプレゼントとの兼ね合いや一緒にお祝いする人とのお財布事情などプレゼントの予算から選ぶのももちろんOK! 
多くの方にバルーンギフトに親しんでもらえるように、4,000円台から15,000円台まで幅広いプライスでアレンジをご用意しています。
飾る空間を考えて、大きさも選んでみてくださいね。


心に残るお誕生日に、バルーンキッチンのギフトがお手伝いきるとうれしいです。