バルーン電報にぴったりな卓上バルーンの新作ご紹介

バルーン電報にぴったりな卓上バルーンの新作ご紹介

バルーンキッチンでは、バルーンギフトのトレンドやお客様からのご要望に合わせて、定期的に新商品の開発をしています。
今回は、お誕生日や結婚のお祝いとして人気を集めるバルーンポットの新作をたっぷりお作りしました! 
バルーンポットとは、卓上バルーンとも呼ばれる浮かないタイプのアレンジです。飾る場所を選ばず、長く楽しんでいただけるのも喜ばれるポイントの1つ。
どのアレンジも色とりどりのカラー、バランスの良い形、趣向を凝らしたラッピングとこだわりのぎゅっと詰まっています。
ぜひチェックしてみてくださいね。
卓上バルーンの一覧はこちらから>>



ハートいっぱいのHappyスマイルポット


T-523_01.jpg
オレンジやレモンのようなビタミンカラーが元気をお届け、スマイリーバルーンで笑顔が広がるギフトです。飾るだけで周りを明るい気持ちにしてくれますね。
お子さま、お孫さまのお誕生日はもちろん、入園・入学のお祝いとしてもおすすめです。


どんな空間にも馴染む、癒やしのグリーンポットwith many Heart

T-526_01.jpg
バルーンキッチンで人気のカラーの1つが、グリーンベース。
企業や店舗の開店・移転祝いとして、爽やかな印象で植物を彷彿とさせるグリーンのバルーンアレンジを選ばれることが多いのです。
濃淡グリーンとマーブルに、シルバーのバルーンで華やかさをプラス。受付やデスクに飾ってお楽しみいただけます。

リッチハートのハッピーストロベリーシェイクポット
T-538_01.jpg
バルーンならではの鮮やかなカラーリングは、まるでストロベリーシェイクのよう。ゴールドのリボンやバルーンが上品なアクセントに。見る人をハッピーにしてくれるハッピーなアレンジです。
お誕生日祝いだけでなく、結婚式の電報などウェディングシーンにも喜ばれますよ。

ハッピーでCuteなセブンハートポット

T-532_01.jpg
バルーンといえば、やっぱり可愛いアレンジがいい! という方におすすめ。とってもキュートなハートたっぷりポットアレンジです。
お誕生日のお祝い、舞台やお稽古事の発表会のギフトにどうぞ。

元気をくれるフレッシュオレンジマーブルポット
T-534_01.jpg
昇進祝い、合格祝い、退院時の快気祝いなど嬉しい出来事にぴったりなポジティブカラーのオレンジをメインにしたアレンジです。
見るだけで気持ちが明るくなり、飾れば周りがパーっと華やぐハッピーアレンジ。ひまわりが好きな方への贈り物しても。

他の人とぐっと差がつくお祝いに・ローズピンクバルーンポット

T-519_01.jpg
高級感と上品さをあわせもつバルーンキッチンで人気のローズピンク×ダマスク柄のアレンジのポットバージョンです。ハート型のゴールドバルーンも程よく煌びやかに寄り添います。
ウェディング電報や結婚式の装飾として、特別な贈り物に選んでいただきたい1品です。

ローズピンクフィリグリー&リッチハートポット

T-541_01.jpg
麗しく、幸福感を目指した優しいバルーンポットです。こちらもウェディング電報や祝電におすすめしたいアレンジ。
肌馴染みの良いピンクパールやピンクゴールドが好きな方におすすめです。


優美な印象のツインハート×フィリグリー柄パープルポット


T528_01.jpg
バルーンならではの艶めきと鮮やかで優しいパープル、そして繊細なフィリグリー柄で美しくあげたアレンジ。お気に入りのアクセサリーやアイシャドウパレットのように、毎日に目に入るだけでテンションが上がってしまうような、大人も嬉しいバルーンギフトです。


新作バルーンポットをご紹介しました。
フロート(浮遊型)に比べて、比較的お求めやすい価格帯の商品が多いため、バルーンギフトのはじめの一歩として、選びやすいアレンジです。
バルーンポットはすべてメッセージカード付き&ラッピングした状態でお届けするので、お贈り先にそのまま配送が可能です。ホテルや結婚式場に送る際は、事前にお届け先に確認を。なお、結婚式への送付は挙式1日前の到着をおすすめしております。



卓上バルーンの一覧はこちらから>>