母の日のプレゼントにおすすめ宅配バルーンギフト

その他

母の日のプレゼントにおすすめ宅配バルーンギフト

いつも見方でいてくれる優しいお母さん。時々、厳しいこともちゃんと言ってくれる大切な人ですよね。
2020年5月10日は、母の日です。
生んでもらった、育ててもらった、日ごろから深く優しい愛情をくれるお母さんに感謝の気持ちをバルーンに込めて、喜びと驚きを贈りませんか?
毎年「母の日」のプレゼントがマンネリ......という方にもおすすめです。

バルーンキッチンでご用意するバルーンアレンジは、すべて膨らませた状態でご自宅など指定の配送先へお届け。届いたバルーンは、出してすぐにお楽しみいただけます。
さらに豊富なデザインはもちろん、バルーンにメッセージを入れることができたり、メッセージカードが無料でついていたりと、感謝の気持ちを言葉にもすることができますよ。
世界に1つだけのオリジナルギフトで、母の日を彩豊かにすごしましょう。カーネーションのような鮮やかな赤いバルーンギフトを中心にご紹介します。


たくさんの愛を伝えるレッド×ゴールドバルーンポット
T-514_01.jpg

玄関先やリビングに、飾って楽しめる卓上ポットタイプのバルーンギフトは、母の日にぴったり! 鮮やかな赤いバルーンに、白字のハートデザイン、ゴールドのバルーンとリボン装飾でキラっとゴージャスに仕上げているアレンジです。
愛情のこもった感謝の気持ちを伝えましょう。

もう少しお求めやすいアレンジをご希望の方はこちらもおすすめです>>
T-503_01 (1).jpg
そのほか、たくさんのバリエーションのバルーンポットをご用意。
お母さんの好きなカラーを選ぶのも喜ばれますよ。
バルーンポットはこちら>>


カーネーションカラーのHappy Mother's dayアレンジ!
T-309-01.jpg
150センチ程度の高さのスタンディングバルーンです。カーネーションをイメージしたバルーンアレンジは、まさに母の日向け。
濃淡の赤系バルーンがふわりと浮かぶさまは、お花のように安らかな気持ちをも与えてくれます。リビングなどに飾って母の日をもっと特別なお祝いに。

鮮やかなカラーはちょっと......と感じるお母さん宛には、観葉植物のように心落ち着くアレンジもご用意しております。

観葉植物みたいに飾りたい、ヒーリンググリーン・スタンディングバルーン
T-211_02.jpg


想いを伝えるハートアレンジ
T-301-02_02.jpg

シックなイメージのブラック・シルバーやパープル・ピンクなどのパステルカラー、パキッと新鮮なブルー系など全部で10カラー展開の、ハートがぎゅっと可愛らしいアレンジ。
どのアレンジもたっぷりハートが6つ! トップのT-バルーンのなかにも、小さなバルーンがたっぷり。バルーンならではのウキウキ感を味わっていただけるアレンジなので、直感的に好きなカラーを選んでも喜ばれそうです。

Surprise Heart Box
BOX_r-01.jpg
直接会ってお話できない母の日を、ぐっと特別に嬉しい日にしてくれるのがバルーンボックスのアレンジ。
リボンのかかった状態の大きなギフトボックス箱に、たっぷりバルーンを入れてお届け。
届いてびっくり、開けて感動間違いなし! のアレンジです。
バルーンだけでなく、ボックスにもメッセージをお入れすることが可能なので、ご家族で連名で贈ったり、普段は照れて言えないような感謝の気持ちを伝えるのにおすすめです。

愛を伝えるレッド×ゴールドバルーンブーケ

T-515_01.jpg
カーネーションの花束のように、華やかなバルーンブーケ。
バルーンのセレクトも、リボンやラッピングも1つ1つこだわって作り上げる、特別感のあるギフトです。立てかけたり、吊るしたりして飾るアレンジもかわいいですよ。

カーネーションをイメージする赤系のアレンジだけでなく、ブルーやイエローなどさまざまなカラーリングのバルーンブーケをご用意しております。
お母さんの好みに合わせて選んでみてくださいね!

バルーンブーケはこちら>>

母の日の贈り物におすすめのバルーンギフトをご紹介しました。
5月10日を目安にお届けするには、4月中にご注文いただくことをおすすめします。
いろいろと不安が多い状況の中、家族のありがたみ、大切さを改めて感じている方も多いのではないでしょうか。
日ごろなかなかお話ができない、感謝の気持ちを伝えられない方も母の日をきっかけに、素直な気持ちを伝えてみるのも良いかもしれません。バルーンギフトが一つの良いきっかけになれたら嬉しいです。