2021年2月12日

バルーンはどのくらいもちますか?

使用環境にもよりますが、ご案内は下記の通りです。

浮遊するタイプ:5日~7日間
バルーンベース:1週間程度
バルーンスタンディング:1週間程度
バルーンキューブボックス:2週間程度
ラウンドバルーンブーケ:2週間程度
卓上バルーン、ブーケ:3週間程度

万が一の配送遅延等が発生する可能性もございますので、
ご使用日に間に合うように当店では前日、前々日でのお受け取りをおすすめしております。

商品はどのような状態で届きますか?

商品は、お届け日の前日または前々日に制作し、全て完成した状態でお届けいたします。
また、当店の商品は全てギフト商品となりますので、
ダンボールには商品と、バルーンの取扱説明書のみ同梱しております。
金額が記載されたものは入っておりませんので、プレゼントの際もご安心ください。

バルーンへ文字入れする際、書体を変更できますか?

ご選択いただける範囲に限りはございますが、
当店の他の商品で使用している書体に変更ということであれば対応可能です。
複数の書体を使用している商品もございますので、ご希望の書体を使用している商品がございましたら、
ご注文フォーム内の【ご要望欄】に
『バルーンの書体をT-000(商品番号)の〇〇〇部分と同じ書体に変更希望』とコメントの入力をしてご注文をお願いいたします。

サプライズボックスの中にプレゼントを入れられますか?

お客様よりお預かりしたプレゼント等をお入れすることは、お預かりした物の破損等の責任を取ることができないため、一切お断りさせていただいております。お客様自身で一度サプライズボックスを開封し、プレゼント等を入れ元の状態へ戻すことは可能です。
※プレゼント等でのバルーンの破損にお気をつけてください。

2021年2月10日

実際の商品の画像を送ってもらうことは可能ですか?

ご要望をいただきましたお客様には、
商品が完成しましたら、撮影し、ご注文時にご入力いただきましたメールアドレス宛へ送付させていただきます。
※バルーンを少しでも長持ちさせ楽しんでいただくために、バルーンは発送の直前に制作いたします。
大変恐縮ではございますが、完成後すぐに発送となりますので、
写真をご覧いただいてからのメッセージの変更等は、お請けすることができかねます。あらかじめご了承ください。

ご注文の際、ご要望欄に「写真送付希望」とご記入ください。